トヨタホームのブランドビジョンは、
生涯にわたるご満足を
提供しつづけること。
そんなビジョンを礎に、
絵筆のような彩りで
人生をごいっしょする都市邸宅、
〈アネシア御器所〉が生まれる。
邸宅は、不動である。
しかし、人の暮らしは、
歩みを止めることはない。
だからこそ、
暮らしの歩みを満たす利便と
安寧の住環境に佇むこと。
日々の歩みを満たす
「光」「眺望」「自然」を、
都市にして存分に享受する
建築であること。
このような課題に答えを持つ邸宅こそ、
今も生涯も満たす
都市邸宅ではないだろうか。
人と歩む一歩先の上質な邸宅を。
人生の絵筆となる邸宅を。
利便と安寧の御器所に描き上げる。
SUNLIGHT
もっと光を。
全邸南向き、2面バルコニーの3・4LDKプラン、
南面ワイドスパンの2LDKプランなど、
都市にして末長く豊かな陽光を謳歌する
邸宅プランをご用意。
VIEW
もっと眺望を。
南面に名古屋国際中・高等学校の
テニスコートが悠然と広がる
開校感の高い立地。
南面に展開する美しきパノラマビューを、
末長き人生の借景に。
image photo
NATURE
もっと自然を。
四季の豊かな緑景を楽しむ
回廊的なアプロ−チ、
屋内にして自然を感じる素材や
設えに尽くした上質な共用空間。
都市生活に豊かな自然の彩りを。
QUALITY
上には上を。
シャッターゲート付・屋内平面式も備えた
駐車場を100%超完備。
ホテルライクな内廊下設計を採用。
住戸内から出し入れ可能な
玄関一体型宅配ロッカーを全邸に。
image photo
URBANITY
都市の利便を。
都心へ豊田へ軽快な、
桜通線·鶴舞線2路線利用可。
多彩な商業施設の賑わう御器所にあって、
新たに誕生するスーパーなど、
利便に恵まれた地に。
SERENITY
邸宅地の安寧を。
「御器所」駅徒歩5分にして、
大通りから一歩奥の閑静な邸宅地。
多彩な教育施設や大小の公園に寄り添う
昭和区にふさわしい
文教・文化の薫る地に。
image photo
BRAND TOYOYA HOME
安心安全のさらなる高みへ。
1975年のトヨタ自動車工業株式会社
(現トヨタ自動車株式会社)での
住宅部門発足に端を発するトヨタホーム。
都心居住のニーズを改めて見つめ、
快適さと安心をさらに高めた
トヨタホームの分譲マンションブランド
「アネシア」をご提供してきました。
ご家族の暮らしに寄り添う安心、
安全を礎とした「アネシア」ブランドは、
東海、関東ともに多くのお客様より
ご評価いただいています。
SPIRIT 創業の精神
-
日本の住まいをよくしたい。
トヨタホームの原点は、戦後の混乱期にトヨタ自動車の創業者、豊田喜一郎が抱いた大きな想いにあります。それは「日本の住まいをよくしたい」ということ。この想いを受け継ぎ、私たちはいつまでも人生をごいっしょできる、高品位で丈夫な住まいを追求し続けています。
VISION ブランドヴィション
Sincerely for You
人生をごいっしょに。
家づくりで私たちが何より大切にしていきたいのは、お客様の生涯にわたるご満足です。より良い住まいをご提供することはもちろん、建ててからもお客様とのお付き合いを大切にしたい。その想いを込めたトヨタホームのブランドビジョンに沿って、マンション事業でもお客様一人ひとりに心のこもった商品とサービスを提供していきます。
TQM(総合品質管理)に関する
世界最高ランクの賞
デミング賞受賞
トヨタホームは、お客様の「理想の暮らし」を実現するため、TQM(総合品質管理)活動を強化してきました。今回の受賞は、これまでの取り組みが高く評価されたものです。今後とも柔軟に対応できる組織力の向上と人材育成を実践し、お客様のご期待に応えてまいります。
家族の豊かな時間を大切に見つめ、
住まいを発想してきたトヨタホームの
マンションブランド「アネシア」。
ギリシア語で安心を意味する「アネシス」が語源。
ご家族に安心をもたらすところでありたい、
という想いが込められています。
トヨタホームのマンションブランド
「ANESIA」シリーズの実績。
未来志向の街づくりをめざす
※掲載の完成予想CGは、計画段階の図面を基に描き起こしたもので実際とは異なります。雨樋、エアコン室外機、給湯器など再現されていない設備機器等があります。 なお、周辺建物等は簡略化しています。各種素材、家具・調度品等は施工上の理由等により今後変更になる場合があります。植栽は計画段階のものであり、樹種等が変更になる場合があります。植栽は特定の季節やご入居時を想定して描いたものではありません。葉や花の色合い、枝ぶりや樹形は想定であり、実際とは異なります。